Home


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

なんという。。。。。

2011/01/30(Sun) 11:54


















月一連載wwwww




あけましておでめとう!

今頃ごあいさつって、俺って何様www
みなさん今年も宜しくお願いされてやるww




いよいよ今年で最終回を迎えそうなぐらい更新してねぇ・・・


せめて週一にしたいんやけどw
なかなか新生活のリズムが掴めないと言うか、
時間がないと言うか・・・・・


やる気?




あるあるwww


ネタはそれなりにあるんやけどさぁ・・
ほんと、暇と金がないw




さてさて、新年を無職で迎えた私w
1/10から4日間の日程で免許を取りにいきました。

2012013004.jpg
わかる人にはわかる日程ww



正解は・・・・








フォークリフトwwwww

20120130.jpg
ものすごく今更感があるwwでもね、これがけっこう難しい・・・・

ほら、教習所やからさぁ、普段の運転ではやらない事やるやん?









指差し呼称www

2012013003.jpg
さらに格点検部分の名称なんて覚えてないw
もうね、とんでもなくメンドクサイ・・・・・


いっしょに講習受けた人で、
全然覚えてない、できない、って人がいましたがw
普通に免許もらってました。採点激甘じゃんww



で、一番なにが大変やったかと言うと・・






めっちゃ寒かったwww

2012013002.jpg
雪が舞い散る中での4日間。外で教習とか罰ゲームかと思ったよww




Category:すてきなの

comment×  trackback×



フルーツメール
▲このページのトップへ
